2011年12月12日月曜日

汁物

こう寒い日は汁物がいいねぇ。
下品だけど、味噌汁にご飯入れてかきこんじゃったよ。
卵落としてたら最高だったな。

特定疾患の受給者証明書はとりあえず仮の物で、自分の支払いに関しては
問題ないけど、病院から県?国への請求が出来ないとの事で保健所に確認。
とりあえずモノホンは年明けになっちゃうとの事で、直接病院へ郵送してもらう手筈に。

11月の支払いの請求書が届き、病気にはなりたくないし、勘弁してよ~
って感じだけれど、公費負担は大きくて凄い助かってる。
自分のケースは特にレア臭い部分もあるから、おおいに研究に役立って
原因究明から完治できるまでになってほしいと。

ストレスだよストレス。

0 件のコメント: