2011年12月16日金曜日

朝御飯と放射線治療開始

正直玉葱が嫌いなので、その味と食感が主張されていると困惑してしまう(笑)
そう、朝食は玉葱入りの味噌汁だったのだ。

沖縄に来て思ったんだけど、こっちの人ってマカロニサラダとかポテトサラダに
玉葱を入れるケースって少ない気がする。

素晴らしい。

常々、この手のサラダに玉葱入れると味が玉葱玉葱になってしまい、サラダぶち壊し
になると思ってただけに素晴らしい味覚センスであると言っておこう。
\(^o^)/

今日から放射線治療開始。
何時かわからんし、通常営業日はこれから外出しないから何時でもいいッスよ。
って言ってあるから、適当に寝て起きて食べて寝るっていう、病院引きこもり
にしばらくなるのかな?と。
そもそも入院ってのが引きこもりなんだけど。

あ、でも午前中に終わるとかなら午後に外出はアリだなー。

0 件のコメント: