2011年12月17日土曜日

タコライスふりかけ

晩ご飯は炒め物で美味しかったです。
油分は少ないけど、豚肉が細かいけど。
それでも満足度が結構高めだったな。

買い出しにて、タコライスふりかけが売ってたので試してみたらタコライスに(笑)
ゴーヤチャンプルふりかけもあるから今度はこっちだな。
飲み物系とか、今度いつ外出出来るかわからないら色々買っておく。

7インチタブレットで、もう一つ候補にしてたのがあったんだけど、現物を確認してみた。
こっちの方が安いけど、液晶がそんな良くなかったから、今持ってるので
良かったかな?
と、ちょっとだけ安心。
今のはもうちょい額が狭いといいんだよね。
iPadを模倣する必要ないのにね。

外出から戻ってくる時に無料のシャトルバスと路線バスを乗り継いで
帰ってきた。
比較的遠くへ行く路線バスに乗るだけでも結構楽しめるかもしれないなぁ。
今度は適当に行ってみよう。
国際通りには今回は行ってないし、いずれ。

0 件のコメント: