2011年12月26日月曜日

それでもめっちゃ寝た

いやぁ、寝た寝た。
1週間以上ぶりに寝た感覚。

というのも投薬治療(点滴ガンガン回すのでトイレ近い)と、
病室は相部屋でもあり、入れ替わりが激しかったり、
深夜徘徊とかイビキすげぇとかなぜか付き添い帰らず深夜に談笑
とかフリーダムすぎて、自分は迷惑かからんようにしてるけど、
他者からみたら同じ穴のムジナだろうしで。
んじゃぁ昼間に寝るって選択も出来たけど、検温だのなんだの諸々と
無理でこっちが限界を迎えてて、看護士さんに相談して眠剤ゲット。

スカッとまではちょっと惜しかったけど、寝れました。
惜しかったのは、なぜか深夜に便意、水下痢。マシマシ。
原因不明だけど、疲れてたんだと思う。
ポジティブに腸内が
綺麗になったと思う事にする。

吐き気どめはとりあえず飲まずに行ってみる。

0 件のコメント: