2011年12月18日日曜日

昼下がり

今日はいい天気ですな!

病棟変わって各部屋担当の看護師さん達はローテーション組んでるので、
ここに来ても初めまして!って人もいる。
今日はいきなり若く見えますねー。
なんて言われて、最初??って
思ったけれど年齢と見た目の事なんだなーと。
特に若作りしてる訳ではないけれど…。
だけれど、この路線で行く予定です。
って答えたらGJされた。
親指の指紋が見える位の迷いのない切り立ったグッドジョブ。

シッコ溜めるのは、普通にトイレに入れ物があって、そこに入れていく。
てっきりシッコ出ない薬とか、管を通されたりとか想像してたので拍子抜け。
外出は出来ないけれどね。

昼ご飯はすき焼き。
あー、生卵が欲しい。
でも薄味なんだよね。
それでも美味しかった。
何気に病院食って昼が一番ボリュームあるんではなかろうか?

天気良いなら病院の外をぐるっと散歩だけでもしたいかな。
明日のスケジュール次第。
午前中に全部終わるなら是非。

0 件のコメント: