2011年12月26日月曜日

昼と夜ご飯

五分がゆハーフだから、少なめあっさりめ。
テキトーに書くけど、カレー食いたくなってきた。

血液検査は良好との事で、化学治療はもうちょいやってみようかと。
次のクールは年明けの10日スタート。

その直前は体力的にいけてるはずなので、お酒は無理だけど、
肉食う。肉。
歯茎に肉汁を染み渡らせるのだ。
放射線治療の副作用次第ではあるけれど。
あとゲハる可能性があるから、帽子的なのも買っとくか。

でも、外食で食いたいものじゃなくて、サッポロ一番の味噌に
ミックスベジタブル入れて卵落としちゃったりとか、
普通に納豆ご飯とか生卵ご飯とか、
家庭用ジャンクが結構恋しいんだよね。

宮古島の保健所より公費受給証明のちゃんとしたのが届く。
年明けになるかもとか言われてたけれど、思ったより早くて
いい仕事ですね!
早速、事務に顔出して正規手続きおわり。

体調が元に戻りつつあるけど、ちゃんと戻っているんでなくて、
相対的になので、油断するとフラつきそうになったり、
シャワーが結構疲れるので、気を引き締めないといけないな。

あ、そだ。
手術後1ヶ月経ってたし22日。
移住後1年経ってたし…21日。
移住後1年は、入院ってのもあるから、気持ち的にはノーカンだなぁ。

0 件のコメント: