2011年12月28日水曜日

お仕事お疲れ様でした

本日、仕事納めな感じで、皆様お疲れ様でした。

年末にまたウダウダ書いちゃいそうですが、入院生活が
長いと考える事も多かったり、思考が停止したりと、
まぁ日々の変化に乏しい分、なんというか、この文に起承転結の承止まりというか…。

今すぐ、直近で、近い未来って訳ではないけれど、
今の年齢とか、平均寿命とか、自分の今までの生活とか、
物心ついた頃から想定してた時期とか、今の病気とか、
人生の折り返しはとっくに過ぎていて、後はどう自分を
終わらせるか、終着点を良く考えていかないとなぁと。

今回の入院生活で思いつつというか、考えさせられつつも、
もうちょっとだけ続くんじゃって感じだから、それまでの
食い扶持とか生活も考えながら、考えもまとまらないながらも
2011年の仕事納めとなってしまいました。

仕事してねーけど!!

まぁ自分は、最高のケースも最悪のケースも自分なりに
覚悟は決めていて、後はバッチコイ状態なんだけど、
取り敢えずはやる事やってはよう退院して、体力戻して
焼き肉が食べたいです。

なんか、フラグっぽいけどそんなんちゃいますからね。
体調悪いなぁ〜って病院行って病状確定してからの流れと
内容で延長線上でそう考えちゃうって感じなのよ。
センチなのよ。

0 件のコメント: