2011年12月19日月曜日

採血日

なんか自分は月曜日の朝は採血日っぽい感じ。
ここ1ヶ月、点滴やら採血やらなんやらで針刺されまくりなので、
ちょっと抵抗感が出てきたような?
刺しまっす。
って時は、ハイハイって感じなんだけど。

今朝の7時まで蓄尿で、トイレに入れ物があったんだけど、
元々、シッコ出す方なのと薬の副作用でバンバン出まして、
溜めておく容器が一杯一杯で、おかわり容器を用意してもらう始末。
移し変えるシビンにメモリもふってあるから、自分がどれくらい
出したかわかるので、飲んだ量とを比較して、思った以上に出てるなと。
普段、量がどんくらいか不明だから結構参考になった。

今日はこれから放射線治療と明日からの投薬の説明聞いて終わり。

0 件のコメント: