2011年12月28日水曜日

弁当美味いっスね

朝御飯、放射線治療、昨夜飲んだ眠剤残っているから軽いお眠タイム
…みたいななんて思ってたら、部屋を移動する流れになった。
なんか女性用の部屋を作るので、各部屋で調整してーという感じっぽい。
今まで結構な部屋移動をしてきた身としては、直ぐに準備出来るように
してたから別に抵抗も無く。
お隣の部屋の同じ場所へ。
気分転換的には別のレイアウトでも良かったんだよなぁ。

放射線治療の先生が、調子どうよ?
って来てくれたので、最近喉が違和感というか、症状を話して、
まぁ既定路線ハハハという感じで年内は30日までやるよー、と。

昼に五分粥ハーフのいつもの食べて、病院食は基本的に薄味なので、
トマトソース系はちょっとメンゴな感じ。
トマトソースは濃厚でないといかんのよ。
という訳で、食欲はあるけど喉のつっかえで、なんか擬似的に
食欲不振っぽい気分だったんだけど、負けるかって事で、
(うっすいトマトソースに)
気分転換と運動も兼ねて売店に行ったら弁当を買っていたでござる。

全部は食べずに半分を今と、晩御飯とで分けてと。

弁当うめぇ。
やべぇ。
315円なのに(笑)

やるじゃない…ロッキー弁当。

0 件のコメント: