2011年12月11日日曜日

晩御飯が

わあい、春巻きだあ\(^o^)/
最近こればっかだ。
ビールと一緒に食いたいなぁ…とか贅沢な考えになって来てる。

入院してからあと6日で1ヶ月。
まだ1ヶ月だ。
もうちょいで予定の半分。
んー、先が長え。
自分なりの娯楽というか工夫が必要だなぁ。

こっちで年末を越す予定だから、年末年始の色々なイベントに出れぬ。
入院からして年明けの方が良かったのか?
とか、今の現時点での体調だから言えるんだよね。
初心に戻らないとなー。

取り敢えずは現時点で急遽、伊良部島に戻って手配しなきゃいけないもの、
書類でも振り込みでも…ってのは全部クリアになったから、安心しすぎて駄目だ。
やっぱ適度な忙しさや緊張感があってこの休養だと思つくづく思う。
でも、この先の事とか考えると駄目な無限ループに入りそうだから、
というか要らない緊張感でダークサイドに堕ちかねないからね。
退院後半年から一年はリハビリとか体力戻すのに専念しないとな。

また海に入れるように。

0 件のコメント: