2011年12月25日日曜日

相変わらずの体調です

安定してきたけど、体調が戻ったんではなくて、普段の6割くらいで
なんとなく平行線のまま。
ジンワリと薬が細胞を殺してる印象。

吐き気が一番自覚症状の中では大きく、薬で抑えてる状態。

あまりアチコチと動きたくなくて、朝の血圧は上が100を余裕で
切るので(これも副作用)、クラクラしたり、倒れたくないから
せめて100超えか、元の120台になるまではじっと我慢。
だからシャワーも必要最低限にしないと。

ご飯は食べれるようになってきて、五分がゆから再スタートなんだけど、
ほぼ完食出来るようになった。
腹は減ってて食欲もあるけど…な状態からは脱出出来たので一安心。

ある程度復帰したら、食べたいもの噛みたいもの飲み込みたいもの
あると思うので、色々と考える旅に出るー。

鉄火巻きワサビ多め。
かんぱち。
パスタ食ってないなー。
肉肉肉。
しゃぶしゃぶ豚。
み や こ 牛。
スタバの抹茶の冷たいの。
書いてたらちょっと気分が悪くなってきた。
まだまだだなー。

というクリスマスでした!
バーロー(# ゚Д゚)

0 件のコメント: