2011年12月20日火曜日

投薬中

やっと投薬開始。
生理食塩水だの吐き気止めだの、飲み薬マシマシ。
今のところ大丈夫。
このまま副作用が感じられない程度でよろしく。

心電図をモニター飛ばして看護師さんが
チェック出来るようになってる。
自分の(笑)

点滴用の管をチェンジしようとお願いしたんだけど、
血管が逃げるって事で針刺さされ損に
なって、なん回もズブズブ
行きそうになりそうだったので、一回目の失敗でやめてもらった。
とりあえず最初の所で様子見。

注射が苦手な人は目を瞑って反対側の手を注射するより痛い
位つねったりすると、相対的に注射の痛みがかき消えるぞ。
絶対的な痛みは増えるかもだけど。

昼は沖縄そば。
出汁はもっと温かいほうがいいなぁ。
入院めしで一番ダブってる。

0 件のコメント: