2011年12月30日金曜日

明日の晩ご飯について

シャワー浴びて、晩御飯食べて、ご飯が通常食に戻っちゃって、
んー、買い食いすると太るなぁ…。
状態なんだけど、まぁいいかー。

って先の事はちょっと保留して、デザートに売店でアイスと、
前から目をつけていたピスタチオのアイスを買いに行くのだ。
とスタッフステーションの横をテクテクと歩いてたら
献立表更新されてて、およよ、明日の晩御飯はなんだ?
と見たら沖縄そばでした。

ひゃァー。

2011を〆る最後の食事が病院食の沖縄そばだと!?
(仕組み上、しょうがないのですが、ちょっとなぁ)
昼ならまだいいけど、夜だと!?

って事で、明日もコンビニ行脚決定。
夜の分も買ってこよー。
元気出てきた。

本当はジャスコったりして、エエもん買って…なんだけど、
無理はいかんな、と。

調理させて貰えるなら自分で年越しそばを茹でる所です。
無理だけど。

アイスはビスケット部分が全てを台無しにしているー。
やっぱパピコだわ。

0 件のコメント: