2011年12月30日金曜日

おでんを喰らう

昨夜もあまし寝れなかったけど、朝御飯、放射線治療終わった後、
お昼頃までちょっと寝れて、ここ最近、午前中は偏頭痛
ちょいあったんだけど、今日はばっちり。

なので、コンビニに行くのです。
というか昨日外に出て、1時間弱歩くだけで結構体力消耗するし、
足もふらふらするんだけど、動いてたほうがやっぱ調子が良い。

今日はファミマから。

ちょっと時間が遅かったので、弁当類がちと響くのが無く、
やっぱおでんでしょう〜って事で、おでん三種とアメリカーンドック。
やや寒い位だったけど美味しかったなー。

ファミマ付近の交差点で交通事故があって、乗用車のフロントが
思いっきりフェンダー内に埋没してて、中々整理出来てない感じ。
怪我人は出てないっぽいから、それが救いかな、と。

…を遠目に外で食べてたりして、ゴチッた後でまた店にゴー。
スタバの抹茶ラテ(おいしいよねー)を買って飲みながらテクテク病院へ。
でも時間がまだあって、目的はおでんでは無く散歩であるからして、
遠回りしてローソンへ。

お弁当の品種とおでん種を見る感じ、明日はこっち先だ、
というか昼夜抜いてコンビニの日が欲しいな…。
と思いつつ、病院の周りを色々あるいて戻る。

汗かいたー。

0 件のコメント: