2011年12月27日火曜日

洗濯とか

午後。
そろそろ替えパンが残りあと僅かになってきたので洗濯、ランドリー。
病院着だと下着とタオル位しか洗濯物が出ないから楽ではあるかな。

病院食、元に戻しますかー?
って言われたけれど、胃がちょっと小さくなっているのと、
間食をちょい採る事で軽いストレス発散もあるから、
もうちょいこのままでいいですー。
という事で、まだ五分粥ハーフ。
水分多いから、結構持つんだよね。
常温レンジシリーズ(ドリアとかカレーとか)のカロリー低いけど、
売店で幾つか買ってあるのだ。
微妙に超楽しみ。
確実に楽しみの敷居が下がってきたね。

晩ご飯はシイラにチーズのせて蒸したの?焼いたの?が出てきた。
このチーズがマクドナルドのチーズバーガーのチーズっぽくて、
ちょっと嬉しい。

シャワー入りたいけど、今日はちょっと寒いのと、少し鼻水感があるので
着替えと軽く体を拭くだけで終わりにしよう。
抵抗力が落ちているのが結構わかるから大事に行きたい。

今日は眠剤ちゃんと飲むぞー。
やっぱ寝れてこそだな。

0 件のコメント: