2011年12月10日土曜日

温かい用マグ

昨日の買い出しで、容量の小さいステンレスマグを買った。
コーヒーとか温かい飲み物用。
大きいのじゃなくて、飲みきりサイズというか、それくらいの大きさ。
一応、給湯しに行くって行為もリハビリ…としては弱いけど、こまめに動いた
方がいいかなーとか、そういう理由と、
カフェからチャイ系まで色々と楽しみたいので…。
結果としては中々いい感じ。

冷たい用のもあった方がいいなーと思ったので、アマゾンというのが実はあって…。

性格的に、冷たいのは冷たいのはうちに。
温かいのは温かいうちにって言うへんなこだわり感があったり。

今日の朝御飯は中々良かった。
日本人で良かったと思うラインナップ。

0 件のコメント: