2011年12月16日金曜日

回復してるし


ここ一日で手術系の色々なのが回復してきてる気がする。
ベッドから起き上がるとか、シャワー入るとか、日常動作で
違いがでてきたような?
胸の傷も思ったより早くわかんなくなっちゃいそうな、そんな予感。
まだまだではあるのだけれど。
油断も禁物だね。

今日は風も強めで寒いと感じる日かな。
って外に出たらだけれど。
温かい飲み物作って庭園に出てすすって、という外に出たい
外に出たいって衝動をちょっと抑えてる。
外出るとお金使っちゃうんだよなぁ。
ベランダ沢山あるんだけど開いてないんだよね。
出れたら折りたたみ椅子をアマゾる所だな。

放射線治療も初回だから体に変調とかわからんし、土日祝はやらんので
明日明後日は何もない日になりそうかな。
薬投下は来週なので、体力つけておかないとね。
副作用が自分の体質にどう出るかわからないけど、ゲーハーだけは勘弁してください。
ゲハるってより、頭の後頭部の形が歪んでるんで、まぁその…その所、
よろしくお願い致します。
他は、ちょいガリになってもポジティブにダイエットしすぎたへへへ
って思うようにするので、ゲハだけは何卒。

かしこ

しっかし精神的なとこは持ってるのに、体が超悲鳴というか、
壊れちゃったのはバランス悪いなぁ。
精神がもうちょい可愛げがあれば、こんな事にはならなかったのかもなー。

晩ご飯は、まぁ写真なり。
スープのカロリー分、他が抑えられたような?
ちょっと足りなめ…かな。

0 件のコメント: