2011年12月5日月曜日

入院生活延長

外科手術だけだったら今週末くらい?には退院なんだけど、取りきれなかったもの、
そいつの再発防止って事で、放射線治療を引き続きやる事になった。
ちゃっちゃとやっちゃいたい所だけど、傷がもうちょい癒えてからって事で来週末からスタート。
一度、伊良部に戻ろうかとも思ったけど、一週間で逆戻りだし、
退院は1月下旬位だからこっちでいいかーと。
って感じでトータルで見て1/3が終わったのかな?
宮古島で放射線治療が出来れば良かったんだけれど、まぁしょうがない。

当初の病気も神経内科と専門の先生もいてくれて薬の調整と経過観察も出来るから、
ある意味丁度良かったのかな。

ローソンが近くにあるからアマゾンには困らないし、敵は退屈なだけだ。

2 件のコメント:

さんのコメント...

病院食もあきてくるでしょ!パンとかたべたくなるよね、おいしいの

Unknown さんのコメント...

パンはですねー、焼きたて系のが売店に入ってきたり、ジャスコに繰り出せばうまいのあるんすよー!
病院食は油分が少ないからステロイド飲んでても顔に出来てるブツブツがむしろ減りました(笑)