2011年12月16日金曜日

放射線治療開始

午前ぎりぎりに呼ばれる。
結構お眠でまどろんでた。
ご丁寧に看護婦さんと一緒に放射線治療室へ。
殆どの看護婦さんが凄く良い人というか、お仕事ってのもあんだろうけど、
優しい感じでデレはしないがこそばゆい。

放射線治療室へ。
すげぇ機械。
あー宮古島にはないわー。
高そうだわー。
何か何だかわからんわー。

前回位置合わせした所を基準にさらに細かく位置合わせして、体にマーキングしていく。
寝そべってるから、何が書いてあるか不明だけど耳なし芳一みたいな感じ。

機械に乗って、腕を上げて、全面になんか放射する機械がウィンウィン言って、ぐるりと回転。

さぁ!これからだ!
と思ってたら終了でーす。

との事。
あっけない。

じんわりと焼いていくんだろうね。
そのうちダルくなるのかな。

体にマーキングしたのはなんか、中学2年生症候群みたいな、ジャンプのキャラ
に個性持たせたい感じの線があちこち。
ちょっと恥ずかしい。

昼ごはんはサバ。
もうちょっと味が濃い方がサバ的にはいいと思うけど病院食だからなぁ。
今度外出してラーメン食いに行こ行こ。

0 件のコメント: