2011年12月13日火曜日

痺れ

手術後に歩くようになってから右足の足の平部分がジンワリと痺れてて、
歩いてたら治ると思ってたけれど、症状は特に変わらず。
微かになんだけど、はっきりと分かる時と気にならない時もあったり。
左足はまったく問題なく。

帯状疱疹患った後遺症は微妙にあったりしてたり、今飲んでいる薬の影響なのか、
どれが影響してるのか不明。
歩けないって程でもないけど、神経内科の先生が回診に来てくれたので相談。
様子をみつつ、写真を取る方向で。

明日あたりから放射線治療の準備というかCT撮ったりして色々。

午前中はローソン行ってみた。
目的地設定しないと歩くのが憂鬱になっちゃう。
っていっても近いんだけどね。
沖縄な割には寒いほうだけど、それでも暖かい方だから、出歩く分には嬉しい限りではあるけど。
微妙に退屈な生活って、脳ミソの回転も合ってくる感覚があって、
時間が経つのが早くなって来てる気がする。

0 件のコメント: