2011年12月16日金曜日

調べる方だけど

抗がん剤に関して、そもそも色んな事を自分で調べて噛み砕くって、
昔からやってきたんだけど、この件に関しては調べない。
逆なプラシーボ効果が出るとまずい。
ってのが理由。

そもそも癌ではないし、部位や進行度、年齢、体質によっても
色々変わるから、予備知識はいらない。

それよか、ご褒美(なんのだよ笑)に7インチのタブレットを買ってしまい…。
7インチのタブレットは処理がちょっと…って感じだけれど、使い勝手はいいね。
電子書籍から動画系アレコレとかゴロゴロ寝ながらで凄くちょいどいい。
最初は縦画面で使ってたけど、横の方が使いやすい気がする。
処理がちょっと引っかかる感じだから、横の方が情報量抑えられるからいいのかも。
入院のお供に大活躍。
スマホは入院中はワンセグで大活躍していただきましょう。

ワンセグはスマホを自転車につけるアダプタで固定して、両手フリー
で完璧な状態(笑)
テレビは見ない方だけど、年末年始は色々有りそうだし、動画色々見るしで。

寝る用のイヤホンも。
安くて壊れてもいいや的な、それでいて小さいのを購入。
横向きになっても耳が痛くならないので、これでしばらく大丈夫かな。
今まで使ってたのは耳が痛くなるんだよね。

さあ、バッチ来い。
あ、クッション欲しい(笑)
自分の部屋かよっ!って話。
ちょっと立場とか、身の置き方というか、図々しくなってきてるなぁ。

0 件のコメント: