2011年12月25日日曜日

病院食のクリスマス

晩飯にクリスマスって事でケーキが出たでござる。

画像はどうかな?
スマホで撮ってなくて、だってその時間帯ってばカニ漁の
ドキュメント番組やってたから、ワンセグ録画中だったんだよね。
だからちゃんと見てないから画像汚かったりして。

五分がゆだし、ハーフだからご飯は速攻なくなって、
後で買っておいたサンドイッチでも食おう。(もう食ったが…)
吐き気はある程度復帰したら食わないと。
体力つけないとねー。
多少の酔いでもなんとなく無事なのは海で色々とやってたからかな?
なんてねー。
かといって、カツカレーとかは難しそうではあるけれど。

2 件のコメント:

mon さんのコメント...

ギリのタイミングでメリークリスマス。

薬の副作用がきつそうですが、
食べれる時にしっかり食べて下さい。

とは言え自分には、薬の副作用が、
どんな物か想像しかできませんが、
確かに船酔いで気持ち悪い時にケーキは辛いですね…。

Unknown さんのコメント...

基本的に吐き気があって熱はないけど風邪の症状がずっと続く感じです。匂いがあってもウプって来ます。風邪の時よりも何もする気がなくなります。
って感じかなー。

健康には気をつけましょう