2011年12月27日火曜日

午前中は朦朧と

全然寝れなかったので、午前中は朦朧とベッドの中で丸まってました。
ちょびっとだけ寝れた。
今夜は眠剤ちゃんと飲もう。
昨日使わなかったのは取り上げられちゃって、
また申請しないといけない。
っても、ちょうだいするだけだけど。

そういや放射線治療待ちでテレビ見てたんだけど、アメリカって
今週ってばメッチャ物が売れるシーズンだとかで、売って買って
売って買ってで景気が良くならないかなぁ…みたいな感じだったけど、
いやいやイヤイヤ、それカードで買ってんだからツケは後なんだよ。
それが一番の原因なんだよって。
ショッピングカートに手当たり次第に入れてないか?
って映像を見て思った次第。

凄くいい天気っぽいけど、普通に歩けるけど、あと一週間は
大人しくしないと色々まウイルス拾ってきちゃいそうで、
今はペースがつかめるまで我慢の1択。
からあげクンまでもうちょい。

0 件のコメント: