2012年1月3日火曜日

寝にくい

タオル巻いたままだと、結び目が首筋ちょい上にくるから
結構寝にくい。
取っちゃうと、風邪を引きそうで。

自分は、風邪は何時も喉から。
殆どが寝てる時に乾燥してるか、口空いちゃってるかで、
朝起きると喉が腫れて…というパターン。
なので、今は頭と顔にタオルを被せて寝てる感じ。
ちょっと怪しげだ。
まだ沖縄は湿度が高いから、自分にとっては喉を痛めにくく、
内地、もしくは実家付近の病院なら薬その他の副作用で
抵抗力がバリバリ落ちてるから、結構危ないかったかも。

久しぶりに味付けのりを食べる。
朝御飯って感じだよね。
沖縄に来て、朝御飯を食べる習慣にしたんだけど、
朝御飯は大事だ、と本当に思う。

0 件のコメント: