2012年1月15日日曜日

隣の芝は青い

午後は映画見たり、ボケッとしてみたり。
寝てしまうと夜ピンチになるので、なるべく寝ずに、
体を動かして、売店チェックはかかさない。

明日は採血して、それの結果を受けて投薬治療火曜日にという流れ。
この第二弾が脱毛加減にどれだけ行くかだ。
サヨナラ眉毛とかになりそうだけど。

以前、点滴で投薬した血管、針というかチューブが入った
所から5センチ位、血管が腫れてて、押すと少し痛い。
3週間も前なのに中々ここだけは治らない。
まぁそういう強い薬を入れていたんだなぁと。
おそらく次もそうなるだろうから、回数と点滴の場所を
上手くやってもらおう。

何気に病院食で画像ググりして、隣の芝は青いなぁとか、
不毛な事をしつつ、食欲が微妙な時の対処を考えてみたりして。

0 件のコメント: