2012年1月4日水曜日

採血結果

午前中に採血して、結果、白血球が結構少なくなってて、
これは投薬治療の副作用でもあるんだけど、
放射線治療は今週はなくなり申した。
だし、今日は外出せんほうがいいという事で…。

色々と貰ってくると危ないみたい。
抵抗力が下がるのが今がピークとの事で、自然と回復を待つ事も
出来るけど、ついさっき白血球を倍プッシュする注射を打つ。
これでも低いままなら抗生剤投与という感じらしい。
投薬治療が効きすぎだわい。

放射線治療が今週無いって事は、退院もその分延びるって事で。
数値次第ではさらに、もしくは投薬治療も様子見になってしまう。

明日か明後日には外出するで、くそう。
一応、病院内でもマスクしながら行動いとこう。
今日は風呂というかシャワーもやめておくかな。

ちょっと売店行って、食いもん買ってくるー。

0 件のコメント: