2012年1月17日火曜日

第二回投薬治療スタート

昨夜、晩ご飯の後で回診があり、血液検査の結果、
やっぱ白血球が前回より下がってて、延期はないものの
投薬の量を少し減らすとの事。
副作用がちょっと強く出過ぎているみたいで、
副作用だけでなく、本来の薬の目的の方も比例して
効いて欲しい所ではあったり。

夜の9時前に看護師さんが来て、早朝は色々とバタバタするから
今のうちに点滴のライン通させて〜との事で、針をブスリ。

それで朝6時から第二回投薬治療スタート。
まず生理食塩水500㍉を2回。
その後に吐き気どめ、薬x2回、ラストに生理食塩水を1回か2回。
今日は夜までずっと点滴。

今日はおそらく副作用の自覚症状はあんまり出なくて、
夜遅くからじんわり来ると思う。
だし、明日から暫くヘロヘロになるので、シャワーも暫く無し。

あ、入院生活のブログっぽいね。
久しぶりだね。

0 件のコメント: