2012年1月8日日曜日

見誤る

今のこの時期というか、タイミングというか、
ちょっと見誤ってて、実はなんだけども、
この日というか、今日明日あたりに街に繰り出して
美味いものを食べちゃおう!
なんて算段してた。

今の段取りだと連休明けから投薬治療シーズン2って感じで、
一週間はヘロヘロになるだろうし、二週間目で五分粥〜回復
って流れに前回のパターンであればそうなるだろうから、
その前に正月を病院で過ごした、今後も治療がんばるぞい。
って事で、お 寿 司 なんて頂いちゃおうかしら?
それとも、お肉いっちゃおうかしら?
なんて、年末は考えていたんだけど、気合の足りない
白血球様のお陰で、人が集まる場所は控えましょう…
なのと、生物禁止っぽいし、胃腸に負担がかかるのもなーと。
いう事でおとしなしく、行ってもプチ外出であるコンビニ位で。

昨日はアクシデントで行く予定のないのにコンビニ行ってしまい、
連荘すぎるのもちょっと考えもので、なので今日は外に出ず、
無駄に体力を使いつつ、大人しくしてようと、
階段使って売店行ったり、庭に行ったり来たりと、
午前中を過ごしてみたり。

0 件のコメント: