2012年1月20日金曜日

やや復活

超だりぃ。
本気で投薬の次の日から3日間は本当に何もやる気がしない。

慣れか、薬の量をちょっと減らしてるからかわからないけど、
前回よりはヘロヘロ加減が薄い気がするけど、それでもだるいっすわー。

吐き気止めが効いてるから、普通にうえップとか殆ど無いけど、
口の中が微妙に酸っぱい感じと、舌が痺れてる。

今回は放射線治療の副作用の影響もあるから、
トータルで言えば前回と同じくらいかも知れない。

投薬って、体の水分を増やさないと薬の影響が強くて、
その後の尿の量を増やさないと腎臓に負担がかかるから、
生理食塩水やらなんやらどんどん流すんだけど、
顔が浮腫みまくって、目とかマジで33な感じで、
放射線治療の先生にも軽くびっくりされたり、
シッコの回数が倍に膨れ上がるから、だるい体で行ったり来たりと、
他の面でも色々と大変な感じのです。

まだ病院食の匂いで嫌ーな気分になるので、メニューをゼリーとかに
変更してもらってて、売店でもそういうの買ってなんとか
凌いで今こんな感じ。

0 件のコメント: