2012年1月28日土曜日

痛み止め

夜、痛み止めの薬をもらう。
今まで飲むタイプの痛み止めは気休めというか、
効いてるのか効いてないのか???な感じでは
あったのだけど、それでも多少でも和らぐ可能性に
すがるくらい、食道付近が痛い。

常時痛いんじゃなくて、唾飲み込みとか、ゲップが上がって
そこを通過する度に痛ーい。
といった所。
時々、涙目になる位。

効果は短時間ではあるものの、眠りにつける?かな?位効いた。
と思う。
不眠を覚悟してたので良かった。

来週はちょっと放射線治療は様子見しよ。
もうちょっとこの炎症が治まらないと泣く。

食欲の塊も降臨しそうだし、投薬治療の影響も少なく
なってきてるけど、これのせいで食べる行為が正直苦痛で、
ここはポジティブに考えて、体重は入院前と
あんま変わらないという、入院手術その後の治療を
している割には笑うしか…って感じの健康体なので、
良い感じで脂肪が減ってはくれぬか?と思ったり。

0 件のコメント: