2012年1月22日日曜日

痺れてるなぁ

相変わらず吐き気止めの効果が弱まると舌が痺れ出す。
胃がムカムカでなくて助かってるんだけど、
舌の痺れもそこそこ厄介で、食べ物の匂いとかでウエっと
ならないけれど、精神的に食欲が沸かないんだよね。
現在は無理すれば食える感じ。
でも、舌の痺れであまり味を感じないし、美味しくない。

でも、食べないと点滴やられちゃうし、胃を動かさないと
体力が戻らないから、これ以外に売店で買っておいたのを。
腹は減ってるんだけど、減っててなのか副作用なのか
胃の行き詰まり感というか、わからない時もあるので。

今までパン系だったけれど、おにぎりも大丈夫そう。
日の日に良くなるはずだから、以前の食欲の塊に戻りたいね。

画像ではゼリーかと思ったけど豆腐でした。
ある意味嬉しい誤算だったり。

0 件のコメント: