2012年1月11日水曜日

寝まくり

何故か眠くて寝まくり。
体が治癒を求めてるんだという事で。
すげぇ嫌な夢を見たんだけど、それは別の話で。

売店に行くときは階段使ってるから、それで結構体力使って、
それで眠たくなるんかな?とも。

ヒゲ系は全滅というか、つるピカになり、手触りも良く、良い感じ。
ちと心配なのが、自分は皮膚の回復が早い方なので、
毛が生える前に皮膚が塞がってしまい、結果として
皮膚の中を脱いつつ毛が成長しちゃう。
それで炎症起こしてってのがよくあるから、
毛が復活の狼煙を上げる際は気を付けないと。

晩ご飯は春巻き\(^o^)/だあ。
春巻きファンクラブとしては、例え病院の春巻きだろうと顔文字使っちゃう。
酢醤油がついてきたけど、私としてはソース派を主張させていただく。
醤油ベースの場合は辛子を所望致したい。
マイソースあるからドボドボかけて、あーやっぱうまいねぇ。
パリっというか、歯応えが軟いのが病院食に多いから、
結構新鮮な感じなんだよね。
満足。

0 件のコメント: