2012年1月22日日曜日

またもや

採血の結果、白血球が減少中との事で、明日位は
放射線治療できそうだけど、おそらく前回と同じ位まで
下がりそうとかでまた注射して。
また放射線治療休んで…という方向を言われる。

あの注射はちょっと…という話と、どの道、
放射線治療をそんなポンポンと間を明けてって大丈夫なのか?
って問題もあって、明日、放射線治療の先生と相談すると。

明後日にまた採血。

なんかこうなるの分った上で投薬の分量調整したんじゃないの?
ってなんか嫌な気分になるね。
体質がそう変わる訳ではないんだから。

白血球増やす薬打てばいいじゃない感がバリバリで、
メッチャ痛い。ってのもあるけど、その場しのぎ的なってのと、
直感的に骨髄を刺激して白血球増やすって長期的に
やばい気がするんだよ。
木だけ見て森を見てないような。
入院生活も長いから、ストレスが溜まったり、
まだ投薬治療の副作用が安定してないから、
悪い方向で考えちゃうんだろうけれど。

今の時点では放射線治療終わって、体調様子みて、
投薬治療は今回ので終わらせてって感じ。

0 件のコメント: