2012年1月14日土曜日

頭痛

夜は耳栓をして寝たりしてるのですが、完全防音ではないものの、
結構快適に寝ていた…のだけれど、色々と患者さんが入れ替わりする中で、色々な人がいるわけで。

夜中に大声連発は流石に厳しくて、咳もすごいから、
移ったのか、寝不足か、別の何かかなんか風邪の
初期症状っぽくなって、頭痛〜みたいな。
午前中は寝れなくても寝まくって、頭痛薬貰って、
結構汗かいて今は少しマシに。
体調崩すのは避けて外出しないで我慢してたのになぁと、
ちょっとイライラしつつ、はよ回復せんといかんなー。

食欲はあるんだけど、好みっぽいの以外はあまり受け付け
しない感じで、サッパリ目にシフトしてしまってる。
贅沢だな、と思いつつも好みの物でも食いまくって
体力つけないと。

0 件のコメント: