2012年1月9日月曜日

治療再開っぽい話

なんか午前中は眠くていい感じのまどろみ加減だなぁと
思ってたのは、今日は雨なんだと。
湿度も高い感じで、こういう日は自分の体調的に眠くなる日。

朝の採血の時は、熟睡状態で夢も見てないような時に
強制的に起こされたので、頭がはっきりしないというか、
モヤモヤしてたんだけど、午前中にいい感じのまどろみで
結構回復。

雨だと外に出る気もないから、階段使って売店行ったり。

朝の採血の結果は良好だったんだけど、前回の投薬治療の
白血球のサゲっぷりが心配らしく、あれ以上になるとまずいから、
投薬治療は来週から開始しましょうと。
でも放射線治療は明日から再開。

フルコースで全部やると入院延びそうだなぁ。

お昼はグラタンで、お米の代わりにパンが出た。(一枚)
洋食というかグラタンとのマッチングで気を使ってくれたのか、
血液検査からちょっとご飯一杯だと多いなー
な判断なのか不明だけど、久々の食パンというか、変化球。

仮に血液検査の結果から、摂取するカロリーなり、
なんらかの事情でこうなってるのであれば、
結構ごめんなさいで、色々と買い食いしちゃってますよ。
さっきも売店で、あれ?こんな弁当レパートリーあったっけ?
って感じのジャケ買いしちゃいましたし。

サイコロステーキっぽいの。

0 件のコメント: