2012年1月30日月曜日

体動かさないと駄目だな

具合が悪いとずっと寝てても普通に過ごせるというか、
意外と大丈夫、時間が経つ経つって感じなんだけれど、
その分の反動というか、体の訛りっぷりが半端なくて、
そろそろ色々と動かしていこうと思う。

ご飯は相変わらず飲み込み後の痛みが苦行レベルで、
食欲あっても食欲減衰率高いから、どうせなら好きなの
食べて減衰曲線をなだらかにしよう。
って事で、売店で物色。
冷めててもいいから目玉焼き食いたいのよ。
黄身がややトロの。
醤油かけてご飯と一緒に。
目標は達成したので、その後一時間ほど、胸が痛ってー!
って感じではあったけど満足である。

0 件のコメント: