2012年1月2日月曜日

丸坊主になる

シャワー入る時に脱衣所で古新聞ひいて髪の毛を切る。
借りたバリカンは元々、整えるを目的としたブツっぽくて、
髪の毛を短くしないと使いにくい。
看護師さんにヘルプして、後頭部をやって貰って後は自分で。

恐らく、前はそこそこの丸刈りだけど、後頭部は
ムラというか情けない感じになっとるはず。
まー、今日は疲れたので後はシェーバーでも出来るから
明日やろう。

って事で丸刈りになったのだ。
タオル巻いてラーメン職人みたいになった。
まだ上手く巻けないので、いい巻き方を見つけないと。
眉毛がどれだけ抜けるか知らんけど、こっちは自然にまかせとこう。

頭を洗うのが楽になって、頭を拭く時にタオルが凄い
引っかかって、強烈なストッパーになる。

頭髪自体は短くしてたから、丸坊主になっても
スゲェよ、スースーするよ!
ってのは無い感じ。

昨日の夜にアレ?
って急に閃いたというか、キタものがあるんだけど、
自分、今、どっちかって言うと不幸の部類って事で間違ってないよね?

0 件のコメント: