2012年1月5日木曜日

腰痛収まる

まだ完全じゃないけど、腰痛収まる。
膝、股関節とか節々がたまにズキリと来るものがあって、
これらはまだどうなるかわからないけど、とりあえず
収まっていく感じはしそうだから、ちょっと安心。
明日、採血するそうだ。
これでなんも変わらない…とかだと流石に。

明日は外に出て、お金下ろしたりしないとなー。

このブログの画像はpicasaに置いてあって、基本的に
スマホで撮影してアップして…なんだけど、
picasaって1アルバム1000枚までで、普通に
1000枚超えてしまい、そこで昨日は
画像がアップ出来ないなーと、
軽くハマってしまった。
まぁアップ先のアルバム変更したので、もう大丈夫だけど。

それよか、うおう!1000枚なんて良く長続きしてるなぁと。
飽きっぽいのにね。

晩ご飯をかっ食らって、やっぱソース欲しい。
こないだコンビニに行ったときに、卵とか納豆おいてあって悩む。
卵かけご飯、納豆ご飯食べたい。

テレビ台の下は冷蔵専用の冷蔵庫があって、テレビカード
を使って機能する。
24時間200円。
だから、卵とか納豆買ってきても保存がきく。

次の投薬治療から復帰したインターバル期間でやってしまうかも。
でもテレビカードの仕組み、嫌いなんだよなぁ。

0 件のコメント: