2012年1月4日水曜日

腰が痛い

今日は寒い。

昼過ぎに庭に出て、うぉー寒いー。
ってここ最近では一番の寒さだったので、
外出しなくて良かったかも。
体調面の心配もあるから、今日はシャワーもやめておく。
シャワーの水量が少ないから、寒い日はかえって冷える気がする。

白血球を倍プッシュする注射の副作用らしく、
打って数時間後に腰に鈍い痛みが。
ジワジワと強くなってきて、夕方の回診時にお話して
痛み止めの薬を飲む。
飲んで三十分位から効いて来た…かな?

なんか色々と本末転倒的な気がするけど。
でもこの副作用はなる人を選ぶというか、
確率が結構低いのを当ててしまい、確率って
宛てにならねーって思う。
まぁ投薬治療の副作用でダルイとか吐き気とかは
なんとなくだけど、他の人やケースより軽いんでは?
って思う事もあるので、色々と帳尻合わせと言った所か。

晩飯に肉じゃがが出た。
うまし。
昼すぎに売店でカルビ焼肉弁当とポテトサラダを買い、
半分ずつ食って、残りを晩ご飯時にも食べる。
おいしー。

病は食から。
食わないと気も無理無理。
食欲があるうちは色々と大丈夫だろー。

0 件のコメント: