2012年1月6日金曜日

プチ外出

病院内のATMだと自分の使ってる銀行を取り扱ってないので、
軍資金が危うくなると、自然と外に出ないと駄目だったり。

あと投薬治療での副作用中に、熱はないのに熱っぽい感覚があって、
枕冷えないかなーって思ってたので、冷蔵しなくてもひんやりする、
枕に乗せるジェルっぽいのがアマゾンで安くあったから
結局ローソンに行かないと駄目だったり。

でも、今は白血球が絶賛減少中なので、ここ2日間は
なるべく外出ダ〜メダ〜メって言われてたのと、
一応、病人を弁えないといけないから自粛してた所で、
今朝、採血した結果次第で行くか行かないかを決めてたんだけど、
中々結果が来ない。

んで、ちょっと予測。
白血球倍プッシュ注射を打った日は採血から結構早い時間で先生が来た。
要するに、早く手を打ちたい。
ブッスリ打ちたい。
今日は半日経っても来ない。
要するに数値は基準値に収まったと。
こう解釈しちゃうのだ。
さらに数値が落ちてたら、数値次第では隔離コースだし、
あんま変わらないなら点滴抗生物質コースだから、
連絡もすぐくるし…なはず。

でも黙って外出するのは気が引けるから、お金おろしたいっス。
マジスカ、ソースカ、パネッスってお願いしたら
あっさりオッケー。
拍子抜け。
でも、マスクして寄り道しないで直ぐに帰ってはきたのだ。
まぁ病院周りのコンビニだったからオッケーなのもあったとは思う。

あ、ソース買うた。
フライ系こいやー。

0 件のコメント: