2012年1月25日水曜日

今週は治療する方向で

昨日の血液検査から、白血球の数値的に今日明日は
放射線治療出来そうだけど、どうする?
的な感じだったんだけど、
のどのつかえが気にはなるけど、どうしようと。

月曜日からフィールドチェンジつって、
同じ方向のまま当てすぎると、
色々いけない所までやってしまうそうで、斜め打ちというか、
角度を変えて照射する形になってるので、食道的には、
まぁ、大丈夫かなー。
どうせやること無いしなー。
って事で、やる事にした。
とりあえず二日に一回の採血の結果でやるやらないって事で。

昨夜は舌の痺れが揺れ戻ってきた感じで、吐き気どめを飲んで、
結構グッタリ気味だったんだけど、今日は大丈夫っぽい。
のどのつかえさえなんとかなれば。

0 件のコメント: