2012年1月7日土曜日

生物禁止

なんか昼ご飯から生物禁止の食事になったくさい。
化学療法中って事で。
というか今更なんだけど…。

って、まあそれまで生物は果物以外食べてないから、
特に困る事はないけれど。
おそらくは白血球関連でそうなったんだろうと。

なのでお昼ご飯のデザートはリンゴをチンしたの。
すごいノスタルジーなそのお味は、幼稚園の頃のお弁当で
保温機に預けてしまったアレと同じ。

口髭周りを指でゴシってるとポロポロ取れるので、
毛抜き使って綺麗にしてみた。
引っ張らなくても、掴んじゃえば痛みなんか全然なくて、
直ぐに取れてオモロイ。
結果、すげぇ綺麗に。
手触りもよい。
なんだこれ(笑)

0 件のコメント: