2012年1月20日金曜日

また白血球減少

今日の採血で、また白血球減少が。

前回の低下率と、今回、薬の量を減らした分、同じくらいの比率で低下してる。

んで明後日、また採血して今の数値よりも下がっちゃったら
放射線治療をまたお休みという。
こんなポンポン休んで本来の効き目に不安を覚える。
もう意味ないのだけど、ここまで副作用が大きいと、
化学療法が自分の体質と合わないんじゃないかなぁ?

舌が痺れてるってのもあって、腹は減っとるんだけど、
匂いとも相まって病院食食いたくない。
ゼリーと補助飲料って事でお願いしてて、特に、特に(大事だから2度)
いちご味の栄養補助のはクソ不味いので、申し訳ないけど
無しの方向で。m(_ _)m
って事でオッケーでーす!って栄養士の先生の笑顔に裏切られた。
でも、飲まないと栄養的にアレだから、息をせずに一気飲み。

それでも腹は減ってて、売店でヨーグルトとか物色。
菓子パンならいけるかなーと、そろそろ固形物やっとかないと
色々と厄介なんでトライ。
ちょっとだけ食べて、ヨーグルトとオレンジジュース飲んで、
今、ここに至るっぽい。

0 件のコメント: