2012年1月14日土曜日

食欲不振

食欲はある感じ?
だけれど、あんま食べたくないというか、
吐き気がある訳ではないけど、(微妙なのはずっとあるけど)
これが原因で食いたくねーって訳ではないけれど、
なんか食欲が今日は沸かない。
兆候は前からあったんだけど、それでもまぁ食ってた訳で。

ちょっと舌が痺れる感覚があって、放射線治療か投薬の副作用
のどちらか?って考えたらタイミング的に放射線治療だな。

晩ご飯は本当は刺身だったはずだけど、自分は現在、
生物禁止なので、カジキ煮たの出てきてガックリだしで。
喉を通らないって訳ではないので、食べたい物を
食べれる量だけ食べるようにして、最終的にはご飯に味噌汁かけて
流し込んで、と。
下品ですが、好きなのです。
というか、ご飯にかける系が好きなのです。

後は売店でサッパリ目のとか冷たいのとかを買って食べたり。
天気も良くないし、外出も控えてるから、
気持ち的なのもあるんだろうね。

0 件のコメント: