2012年1月7日土曜日

剃ったほうがいいかも

頭。
撫でるとジョリジョリっと楽しめる仕様になってる。
けど、ジョリるとすぐ抜けるようになってきた。
ベッドは週一でシーツ交換なんだけど、自分の毛だらけ
ってあんまりいいもんじゃないんだよね。
だから剃っちゃった方がいいかなぁと。
でも剃るなら脛毛とかも必要で、そっちも抜けてきてる、と。

※スゴイ悩んでいる、落ち込んでるなぁ〜というのでなく、
結構、ブログのネタをひねくり出しているだけだったりしますよ。

今日は全般的に雨っぽくて、プチ外出はやめておいた方がいいかな。
気分次第といった所か。

朝ご飯。
オクラ出たよ。
好物だよ。
醤油追加してご飯にかけて。
味噌汁も油揚げ入ってて。(好物)
いい朝食でした。

0 件のコメント: