2012年1月12日木曜日

朝ご飯と治療と

朝ご飯後に放射線治療に行くのが日課なんだけど、遅れていくと
混んじゃったりして、一旦戻ってもらって、後で呼んだら
来てくださいね的な展開はあんまりだから、放射線治療へ行く時間を
最優先にしてる。

今日は朝ご飯が遅くて、かっこめばいいんだけど、
治療の時は仰向けになるし、腹一杯だとゲボォとか
やっちゃうと、ちょっとしたレジェンドになってしまうから、
半分残してしまった。
食べれる状態で箸をつけたものを残すのは結構な罪悪感だけど、
まぁやっちまった訳で。

放射線治療が終わって、日課の売店チェックの時に
お稲荷さんゲットしちゃって、(1個売り)酢飯サイコーとか、
さっきの罪悪感ってなんなんだ?
的な自分の都合の良さに乾杯。 イエ〜。

0 件のコメント: