2012年1月9日月曜日

雨の日

眠れる眠れる。
低気圧の日だ。

今、自分がいる病棟のシャワーは、水量がチョロチョロで、
外科手術前後系の患者さんが多いから、水量が多いと
何気に危険でチョロチョロさせてんのかな?
なんて思ってたし、以前、そう書いたし。
だけど、ここ三日前から水量がすこぶる良い!
ションベン小僧からマーライオンにクラスアップしてる。
なのでシャワーが事の他、気持ちいいのだ。

そろそろ脱毛ファーストシーズンが終わりそうで、
全てがツンツルにはならず、人類の希望というか、
そういう映画設定程度の残り具合。
ほぼ影響なかった所も、一割残った所も様々で、
次も耐えられるなら耐えて欲しいところ。
ちょっと中途半端な所は、見てくれがアレだから、
この際、同じように抜けてしまって構わないが、
永遠でなくて一時的でおねがい。

晩ご飯は何時も6時に来る。朝ご飯は8時。
うまくやらないと寝る前が空腹すぎて危険。
ただでさえ今日は昼間に寝て寝て寝まくったので、
夜寝るの遅くなっちゃいそう。

0 件のコメント: