2012年1月23日月曜日

栄養士さんと相談

午後に栄養士さんと相談。
呼んで貰おうと思ってたんだけど、向こうから来てくれた。

そいで今後の常食に戻すまで、どうするか相談って感じ。
本日の晩御飯から五分粥ハーフ膳に戻していただき、
ハーフ膳につく3時のおやつは要らぬ。
って方向で、
栄養士的にビタミンが心配なので、補助食品つけて〜とか。

って事で、晩御飯の時間来たる。
胃は減ってるのか減っていないのかよく分からない状態で、
喉のつかえ感あるしで、なんとなく残しちゃうかもかも…
なんて身構えてたら、ゼリーと補助飲みもんだけだったでござる。

そして栄養士さんも、ちゃんと伝わって無かったって、
ごめんねって言ってたイチゴ味が再び。

まぁ忙しいしなぁ…って事で、サッと終わらせて、
これだけだとひょっとして腹減りそうだから売店へ。
残ってたパン買って、とりあえず凌ぐ。

明日の朝、何が出てくるのだろうか?

0 件のコメント: