2012年1月3日火曜日

外出〜

昨日、外出しなかったので、今日は外出。
1時間くらい歩く計算。

午前中に売店へ階段使って降りたんだけど、結構、足がガクガク。
降りる方が負担かかる感じっぽいので、階段もたまに使おう。

ファミマのファミマナゲットのコスパに感嘆しつつ、
テキトーに色々と物色。
各コンビニの独自ブランド展開は安いしいいね。
お菓子シリーズ。
小袋に入ってるから、バクバク食わなくて、気分転換的に
安全に太らず(?)食えるし。
一週間後には投薬治療2回目開始だから、体力つけておきたい。
っていう建前で食う。

朝は青空が広がってたけど、外出時は曇ってて、
ちょっと肌寒い感じではあったけど、体力落ちてるのと、
トレーニングウェア着てるから、結構、汗かいたりする。

お昼は久しぶりに天ぷらを食べる。
揚げたてだったらなぁと思いつつ、結構、うまい。
エビとかより野菜の方がなんか美味しく感じてしまった。
歳か?

0 件のコメント: