2012年1月10日火曜日

カレー再び

放射線治療やると、もうスケジュール終わり。
ちょっと喉のつかえ感が出てくるけど、まぁ
全然我慢出来るレベルで、むしろ食欲の塊。
しっかりジャケ弁して、今日の胃袋もばっちり快晴。

階段使うのも、ヘロヘロ期間に比べたら大分いい感じで、
前回の投薬治療開始時期よりもいい体調で望めそうだ。
…とは思う。
顔色、メッチャ血色いいし。

放射線治療の先生にも頭、綺麗に抜けたねー。
なんて褒められたんだかどうかわからんけど、
面倒だし、メンタル的なのもあるだろうから、
さっさと切っちゃいましたブヒ。
って話をしつつ、それ大正解! という答えを頂く。
まぁ客観的に見て、普通の髪の毛がボロロボロロって、
結構キャアアアア!ってなるよなぁ。
落ち込んじゃうと、この手の病気って駄目だからね。
思い切りがいい方がいいもんだ。

ツルツル頭をさわると、爺ちゃんを思い出す。
感触が同じ。

昼はカレー。
カレーなら週一でもいいくらいだ!
足りるか!って事で、ジャケ弁の半分を詰め込む。
残りは晩ご飯の時に。

ちょっと湿度高いかなぁ。

0 件のコメント: